HOW TO

お買い物ガイド

◎お支払い方法について
  • クレジット決済(VISA,MASTER,JCB,Diners,AMEX)
  • コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ)
  • 銀行振込
◎商品代金以外にお客様にご負担いただく代金
  • 消費税
  • 送料
  • お振込み手数料(銀行振込の場合)
◎銀行振り込みについて
振込手数料につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
お支払いは銀行へのお振込みをご注文後7日間以内にお願いいたします。
7日間を過ぎた場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
(お支払い先情報はご注文後メールにてご案内いたします)
◎送料について
商品代金の合計が7,700円(税込)以上は送料無料
〈7,700円(税込)未満の場合〉
900円…関東・南東北・信越・中部・北陸・関西
1,100円…四国
1,300円…北海道・九州
3,700円…沖縄
※すべて税別
◎営業日について
ご注文は24時間毎日受け付けております。
土・日・祝日はお問合せ及び商品の発送をお休みさせていただいております。
(その他、GW・夏季休業・年末年始についてはNEWSページにてご案内いたします)
◎配送方法について
ヤマト運輸、佐川急便
※運送会社の指定はできませんのでご了承ください
※配送の際に発生する交通事情・天候などの諸事情による配送遅延について、また、配送業者による配送遅延により生ずる損害について、当店は一切の補償を致しません。
◎商品のお渡し時期
【オーダーメイド商品】ご注文後、原則2ヶ月でお届けいたします。
ただし、注文が混み合った場合は上記日程より遅れることがございます
(ご注文後、仕上がり予定日をメールにてご案内いたします)
【アクセサリー】3〜7日営業日以内にお届けいたします。
◎返品について
商品お届けより3日以内にご連絡ください。
お客様の責任によりキズ、破損などが生じた商品は返品をお受けできませんので予めご了承ください。
詳しくは、下記の「商品保証」をご覧ください。
◎商品保証について
【商品が破損して届いた場合】
丁寧に梱包いたしましても、配送状況によって商品が破損してしまう場合がございます。
お客様のもとに万が一、商品が破損して届いてしまった場合には、
商品お届けから3日以内にご連絡をお願いいたします。
早急に代替商品を発送いたします。(無償)
大変お手数ですが、ご連絡の際に次の項目をメールにてお知らせください。
  • 破損した商品 (複数の商品をオーダーいただいた場合)
  • 破損の状態
  • 代替商品の配達希望日と配達時間帯
  • 代替商品のお届け先
尚、破損品のご返送については、ご連絡いただいた後に詳細をお知らせいたします。
【オーダーと異なる商品が届いた場合】
万が一、オーダーした内容と異なる商品が届いた場合には、お荷物の到着から3日以内にご連絡をお願いいたします。
早急に代替商品を手配して発送いたします。(無償)
大変お手数ですが、ご連絡の際に、次の項目をメールにてお知らせください。
  • オーダーと異なる商品 (複数の商品をオーダーいただいた場合)
  • オーダーと異なる点
  • 交換商品の配達希望日と配達時間帯
  • 交換商品のお届け先 (オーダーと異なる場合)
尚、異なる商品のご返送については、ご連絡いただいた後に詳細をお知らせいたします。
【返金・返品ができないもの】
オーダーメイドのオリジナル商品は、オーダーされたお客様のためのみに心を込めて作成させていただいております。
使用の有無にかかわらず、「イメージとちがった」「不要になった」「メッセージを間違えた」などお客さまのご都合によるは返品・交換は申し訳ありませんが、受け付けておりません。
あらかじめご了承いただき、作成前のオーダー確認では、今一度オーダー内容を十分チェックしてからご入金やご了承の手続きをお願いいたします。また、商品イメージにつきましてはモニター環境などで色味の違い等がございます。
【返金方法について】
お客様にご指定いただく口座に、振り込みさせていただきます。
【キャンセル料金について】
  • ご注文後、24時間以内はキャンセル料金なし
  • ご注文後、24時間以降は商品価格の100%
尚、納品後の変更・修正はできません。
恐れ入りますが、ご連絡がつかない場合は、お客様都合でのキャンセル扱いとなります。
> HOW TO > お買い物ガイド