HOW TO

よくあるご質問

【ご注文について】

A.

はい、オールアニマルに対応しております。

A.

大変申し訳ございません。
現在のところ、店頭注文のみご対応しております。
オンラインショップにつきましては現在準備中です。

A.

申し訳ございませんが、できません。

A.

現在のところ英表記のみ対応しております。

A.

仕上がりを良くするための「写真を撮るコツ・選ぶコツ」をご紹介しておりますので、こちらをでご確認ください!
正しい写真の撮り方

A.

スマートフォンで撮影した写真であれば基本的に問題ございませんが、画質が粗い写真やガラケーで撮影した写真はお作りすることができませんので、お断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
正しい写真の撮り方

A.

大変申し訳ございませんが、店頭注文のみご対応しております。
オンライン注文の場合は配送中に紛失する恐れがあるため、基本的にお断りさせていただいております。
どうしても紙焼きの写真しか現存しない場合はスキャニングした後、データにてお送りください。

A.

お断りさせていただいております。 許可なく無断で使用した際の責任は一切負えません。

A.

申し訳ございませんが、途中段階ではお見せすることができません。

A.

ご注文後のキャンセルは一切お断りさせていただいております。

ご注文後、24時間以内はキャンセル料金なし

ご注文後、24時間以降は商品価格の100%

尚、納品後の変更・修正はできません。
恐れ入りますが、ご連絡がつかない場合は、お客様都合でのキャンセル扱いとなります。

A.

申し訳ございませんが、こちらよりご確認ください。
ご注文の流れ

A.

商品ご購入後です。商品ご購入後に「ご注文の確認メール」が送られてきますので、メール本文の「▼画像アップロードはコチラから▼→URL」よりアクセスして、【画像アップロード】→【送信】を行ってください。お客様の画像入稿が完了した時点でご注文が完了となります。

A.

はい、可能です。例えば、「カレンダーとポストカードを同時購入。それぞれ異なる画像を使いたい」という場合は、カレンダー用画像、ポストカード用画像を別々にアップロードする必要がございます。画像アップロード後、画像確認画面に備考欄がございますので、「カレンダーに使用」または「ポストカードに使用」とご記入ください。モデルが異なる場合は、それぞれモデル名もご記入ください。必要回数分、【画像アップロード】→【送信】を繰り返し行ってください。

A.

迷っている画像をすべてお送りください。作家がその中から仕上がりが良くなりそうなものをお選びしてお作りします。画像アップロード後、画像確認画面に備考欄がございますので、「画像を⚪︎枚送るので、その中から選んで欲しい」とご記入ください。必要回数分、【画像アップロード】→【送信】を繰り返し行ってください。

【納品・配送について】

A.

はい、可能です。ご注文時に「お届け先を別で指定する」をお選びください。
※納品書につきましては、ご注文者様のご住所へお送りします。

A.

商品発送前の変更は可能です。
お問い合わせよりご連絡ださい。

A.

混み具合によって前後しますが、原則、注文完了日より2ヶ月以内に発送致します。

A.

申し訳ございませんが、ご指定はできません。ご注文順にお作りしておりまして、商品完成後に、随時発送させていただいております。

A.

メッセージカード(有料)をお付けすることが可能です。
ご注文時にオプションよりお選びください。

【お支払いについて】

A.

下記の支払い方法に対応しております。
・クレジット決済(VISA,MASTER,JCB,Diners,AMEX)
・コンビニ決済(ローソン、ファミリーマーと、セイコーマート、ミニストップ)
・銀行振込

A.

商品代金の合計が7,700円(税込)以上は送料無料でお届けします。

〈7,700円(税込)未満の場合〉
900円…関東・南東北・信越・中部・北陸・関西
1,000円…北東北・中国
1,100円…四国
1,300円…北海道・九州
3,700円…沖縄
※すべて税別

A.

現在のところ日本国内のみと対応しております。

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